2009年12月11日金曜日

ついに4時

残業のオンパレードで、4時までやらされました。
しかも、全然終わってない。。

6 件のコメント:

イザミラ39 さんのコメント...

朝の4時ですか?
やり過ぎじゃないの?
健康に気をつけて

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。元気ですか?三觜です。
四日市は、確か1番残業が多い事業所です(汗)この前、講習会で見たらそんな
情報が載っていました。
ほんと無理はしないでください!
ただ、私も、10時ぐらいまで残業をします。10月は、残業時間60時間オーバーでした(泣)ほんと早く帰りたいーー。

Kuma さんのコメント...

>イザミラさん

朝の4時です(><。
上司とその上司がお休み中なので、新人の僕がトップになってしまいました。。。


>みっつん
お久しぶり!元気かな??
四日市はほんとにクレイジーです。無理はしないけど、すでに今月残業30時間です(笑)
でもみっつんの方が働いている気がするなー。あんまり無理するなよー。
お互い健康第一を目標にしましょう(#^-^#

匿名 さんのコメント...

すでに、30時間か~。大変ですね><
この頃、土日のお休みにアクティプに動けなくなっている自分がいます笑
ゆっくり休みたくて。
また、東京くるときは、教えてください☆

匿名 さんのコメント...

あっ、名前書くの忘れてました。汗
先ほど投稿したのは、三觜です。

Kuma さんのコメント...

>みっつん

僕も土日動けないよー。
完全に充電日です。
東京、また遊びにいくときに連絡するね☆
横浜に戻ってからもよろしくです(〃⌒_⌒〃